アクセスカウンタ

日進月歩!1日一万歩生活!!

プロフィール

ブログ名
日進月歩!1日一万歩生活!!
ブログ紹介
痛風、高血圧、肝機能障害からの脱出。薬ではなく、自力奪回を目指せ。まずは肥満を改善せよ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − 神様? 商売繁盛を願う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 22:44
たまにはご褒美
たまにはご褒美 6月は良く働いた! 休みたったの2日。 頑張りました。焼肉とビールで乾杯! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 20:40
まさっかーのサッカー 菅平
まさっかーのサッカー 菅平 ドシャ降りでも、サッカー頑張りました。2勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 20:37
春だビールだ!
春だビールだ! ビールの友! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:02
ユーは、ヒーだぜ!
ユーは、ヒーだぜ! 今日は2千歩越えの新記録。 でも、意外に体重は減らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 20:43
ザッツ軽井沢!
ザッツ軽井沢!
奥様とデート 軽井沢で親子丼 量は少ないが、確かな味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:49
散歩の醍醐味
散歩の醍醐味
見つけました! 春の訪れ 天ぷらは大変そうだから 味噌と炒めて『ふきみそ』ですネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 14:12
光の差す方へ
光の差す方へ

今日が過ぎれば、明日が来る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:41
雲に願う…
雲に願う… 常に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:02
冬の雲から考える
冬の雲から考える
向こうの雲に、その向こうの太陽が照らすと、こんな感じになるんだね。壁紙にしよう!目の前だけでなく、その先、なぜそうなっているか考える力がそなわるように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 21:43
まさに雪の輪
まさに雪の輪

...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 11:21
晴れの立秋?立春
晴れの立秋?立春
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 08:54
イイ卵のチャーハン
イイ卵のチャーハン   美味しいと評判の卵に、チャーハンであわせました。 美味しいこだわり卵は、やっぱり、美味しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 23:39
高台からの一望
高台からの一望 安曇野を一望 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 12:44
バラんす大切に!
バラんす大切に! 街を挙げてのバラ祭り。 有料前の朝のウォーキングでお邪魔。 キレイだね。季節感あるね。 手入れお疲れ様です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 21:02
バラのパラダイス!
バラのパラダイス! 今年もバラ祭りの季節がやってキター。 早咲きらしいが、バラんす良く咲いてほしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:45
彼は焼きカレー
彼は焼きカレー 香りとグツグツと溶けるチーズに やられちゃう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:43
すごい宿
すごい宿 真田家の本陣だとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:41
すごいピアノ
すごいピアノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:40
虹だ
虹だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 08:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

日進月歩!1日一万歩生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる